戻る

あとがき

壮介とみのりです♪
あい・愛・あい。無事終わりました〜。ここまで読んで下さった方、感謝です。
今回、主人公が女の子でした。初めてです。かなり難しかったです。自分、女なのに、何故かその心情を
書くのに苦戦しました。(いや、いつも苦戦してるんですけどね…汗)
しかも、主役格の壮介影薄いし〜。野々村が1番書きやすく、勝手に動いてくれたキャラでした。(笑)
しかし、何に1番ホッとしたかというと、ラブコメが貫けたということでしょうかね(笑)
途中何度かラブコメのコメの部分が取れましたが、ハッピーエンドを迎えられて、良かったです。(←作者の
クセに蓋を開けて見なければ、わからない)完全にハッピーエンドなのは幸せの星以来?!あ、正義の味方も
ハッピーエンドか。
ラブコメって、書いてて楽しいです♪後は…後日、野々村番外編と、みのりと壮介のその後を短編で書こうと
思っております。(みのりと壮介のお話は、こっぱずかしくなる予定…汗)
次回連載ももう書き始めていますので、また読んでいただけると嬉しいです。
ではでは
ありがとうございましたー。
2002.4.24 くりん