index


あい・愛・あい

自分が『女の子』であることから目を背けた少女、みのり。
そんな彼女の周りは、様々な愛が溢れてた。


1話ごとが短めです。

1 それぞれの思惑 21 友情と愛情と
2 3人の兄と壮介 22 野々村と美咲
3 みのりと麗奈 23 デートの約束
4 みのりの誕生日 24 決意
5 特別な言葉 25 危険がいっぱい
6 冷やかな笑顔 26 危険がいっぱい
7 野々村の誘い 27 危険がいっぱい
8 野々村とみのり 28 小さな封筒
9 野々村とみのり 29 壮介の笑顔
10 野々村とみのり 30 嵐の前の静けさ
11 初めてのキス 31 頑張るぞっと!
12 壮介の純情? 32 美咲の告白
13 壮介の純情? 33 お前のことが好きなんだ!
14 壮介の純情? 34 お前のことが好きなんだ!
15 みのりの気持ち 35 お前のことが好きなんだ!
16 みのりの気持ち 36 お前のことが好きなんだ!
17 秋人の本心 37 お前のことが好きなんだ!
18 すれ違う気持ち 38 お前のことが好きなんだ!
19 みのりの涙と麗奈の思惑 39 あい・愛・あい(終)
20 告白 あとがき