戻る

正義の味方

中根和己のこと



あはは(笑)ちょっとお遊びです!最後に正義の味方を引き継がれた
和己の性格設定なんぞを紹介したくなってこのページを作りました(笑)

この子はめちゃくちゃ直情型人間です。よく怒ってよく泣いてよく笑う。
直感で行動する。それと、超面倒くさがり屋!ぐうたらするのが
大好きです。行久とはかけ離れた性格ですな。
でも心には自分なりの『優しさ』を持っています。

和己は・・・たぶん身近な大切な人が『悪の手先』に取り憑かれたら
ショックを受け、悲しさと怒りで即座にレーザーガンを撃つだろうな(笑)
で、その後「ふざけんなよ!言いたい事があるなら言えよ!馬鹿野郎!」
とか泣きながら怒りまくって相手の心を知るのでしょう(笑)


あまり悩まずこれと決めたら
(面倒だから)小細工せずに
突進して壁を蹴破るタイプ(笑)
で、失敗したらまた考えりゃいいや
・・・と思っている。
非常に大雑把で図太い神経の
持ち主(笑)

そんな彼は彼なりのやり方で
人々を救っていくのだ(笑)


彼の正義の味方っぷりも書いたら
楽しいかな・・・・?(笑)