index

俺の名前を呼んでくれ!


〔登場人物〕

野中 秀(のなか すぐる) 馬鹿がつくほどお人好しの男の子。
小さな頃から隣に住む楓のことを想っているが
楓からは親友としか思われていない。
南川 楓(みなみかわ かえで) 美人で頭も良く明るい女の子。しかし男運が悪くいつも
辛い目にあって泣かされている。
南川 紅葉(みなみかわ もみじ) 楓の1歳下の妹。秀が好き。

こんな3人は・・・幼馴染である。

1 星に願いを・・・
2 初めての変身
3 友情と愛情
4 初めてのキス
5 届かない想い(前)
6 届かない想い(後)
7 君を守る人
8 俺の名前を呼んでくれ!(前)
9 俺の名前を呼んでくれ!(後)
10 さよなら(前)
11 さよなら(後)
12 真実


Halさんから詩をいただきましたー!!
ありがとうございますー

(キリ番ゲットし、リクエストしたのです♪)





もし気にいって頂けたなら
NovelSearchさんのランキングに投票していただけると幸いです
(連続投票・30日以内の同一作品への再投票は禁止です。)