戻る


ルナクさんからカー助の詩をいただきました。感動です(^^)ありがとうございます。

          
      ただ愛のために

あなたが 誰かの言葉で傷つき
心を閉じてしまったときは
ただ じっとそばにいて
そっとあなたの ぬくもりになりたい
  その閉ざされた 心ごと
  私は あなたを愛したい

あなたが 何かに夢中になり
他には 何も見えないときは
ただ そっとそばにいて
じっと あなたを見ていたい
  少年のような その瞳を
  飽きずに 一日見つめていたい


そしてあなたが 誰かを愛した時は
あなたの愛する その人までも
どこか遠くで かまわない
まるごとすべてを 愛したい
  ただただ 愛する喜びで
  いつまでもあなたを 思っていたい

・・・そんな無欲な愛し方
それが私の“夢”なのです。

     “カー助”君に捧ぐ。               runaku